HELP目次ご利用ガイドよくあるお問い合わせ用語解説

受付・送信状況確認

Q1.  何日前までの送信状況が確認できますか?

A.  当日を含めて過去65日間の送信状況を確認できます。土・日、祝日も1日に含まれますのでご注意ください。


Q2.  検索を行っても、送信状況が1件も表示されない

A. ・ 検索条件に何も入力しない場合は、検索当日の日付分のみ表示されます。過去の送信結果を検索したい場合には、その日時を入力して検索を行って下さい。
 
   ・ FNXnavi IIへの反映は多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち頂いて、再度[検索]ボタンを押してご確認ください。


Q3.  検索結果が1000件を超えた場合に全件を確認する方法はありますか?

A.  一覧ダウンロード機能から、検索結果全件分の履歴をダウンロードできます。


Q4.  あるFAX番号/メールアドレスへの送信結果を確認したい

A.  検索単位で「宛先単位」を選択し、宛先に該当するFAX番号を指定し、検索してください。
   メール配信をご利用の場合、メールアドレスを指定し、検索いただけます。


Q5.  日時指定送信をしたが指定した日時に誤りが無いか確認したい

A.  指定した日時は、検索した宛先単位の送信レコードの右端にある、「詳細」ボタンをクリックすることで、ご確認頂けます。


Q6.  再送、転送した履歴が確認できない

A. ・ 再送信は元の履歴に上書きされ、再送回数がカウントアップされます。
 
   ・ 転送時は「先」として表示され、新しく行が追加されます。


Q7.  (メール配信機能)ダウンロード履歴を確認したい

A. ・ DLをされた電文については、配信ステータスが「DL済み」となりハイパーリンクが生成されてクリックすることでダウンロ―ド履歴表示画面へ遷移し、画面上で確認いただくことができます。


Q8.  (メール配信機能)ダウンロード期間の変更(延長/終了)をしたい

A. ・ ダウンロード期間変更メニューより、7日単位での延長(※)またはダウンロード期間の即時停止を行うことができます。
 
    ※延長期間の最大は入力日を含む65日間です。


Q9.  (メール配信機能)ダウンロード履歴の一覧が欲しい

A. ・ 受付・送信状況一覧(宛先単位)画面の「DL履歴一覧」ボタンをクリックすることにより、ダウンロードURL機能で配信した電文ダウンロード情報をメールアドレス単位で取得することが可能です。(csvまたはtsv形式)


閉じる
上へ戻る前へTopページ次へ